COMPANY INFOMATION

企業情報

メーカー(製造業)

柏商工 株式会社

イベント出展あり
募集中

募集職種工場作業員/配送員

住所
〒476-0001 愛知県東海市南柴田町ハノ割138番地
担当者
経理・総務/岡田
電話番号
Tel.052-603-5061
URL
http://kashiwa-n.com
E-mail
m_okada@kashiwa-n.co.jp

個人の大きな一歩よりみんなの小さな一歩が大切なのです

創立83周年と歴史ある会社ですが、ここ数年で社員の若返りが進みました。38歳の社長を筆頭に勢いのある会社です。常識にとらわれず、目まぐるしく変化する世の中にも柔軟かつスピーディーに対応出来る様、日々“みんなで考える”事に時間を惜しみません。将来の可能性を秘めたあなた。一緒に働きませんか?

2023年5月の決算旅行は長崎・福岡へ行きました!

人事担当者からのメッセージMESSAGE by staff

設立83年の小さな小さな老舗企業です。
38歳の若き社長を筆頭に、若手からベテランまで余す事無く大活躍する全社員参加型企業です。それでいてどこか家庭の温かさを備えた家族企業です。
今鉄鋼業界は変革期を迎えています。毎日同じ事の繰返しではなく、常に新しいものに目を向け、常に変化を求め、何事にも挑戦する姿勢は、自分自身に加え企業そのものが成長出来る環境へと繋がります。その為の設備や人財投資は惜しみません。
様々な新しい風を吹かせてくれるそこのあなた!
我が家へようこそ!

社員からのメッセージ

label label label label

Employee
森井 一歩(製造/配送部/2022年入社)

職場の雰囲気は食事会やイベントが定期的にあることにより、社員同士の距離が近く、みんなが楽しく仕事をしています。

また、若手の活躍できる場面が多いので、何かに挑戦したり何か発信をしていくには適した環境が整っています。

働く環境を重視するのであれば、柏商工はピッタリです。









label label label label

Employee
辻 ゆかり(半田工場/事務所/2021年入社)

私は2020年に開催されたるびあんに参加した際に、この会社に出会いました。
柏商工は鉄を加工する会社で当時私が学んでいた事とは全く関係無かったですが、それ以上に会社の良い雰囲気に惹かれ、入社する事となりました。

全く鉄の知識が無くても周りの方は暖かく迎えて下さる人達ばかりで、そこが柏商工の推しポイントです。

さらに個人の意見を大切にしてくれる会社なので新しい事もどんどん挑戦し、事務員としての採用でしたが、今では現場作業も出来るスーパー事務員になろうと切磋琢磨しています。

是非、るびあんで皆様とお会いできるのを楽しみにしております!などのテンプレートな挨拶が似合う会社ではありません。
それがどういう事か知る為にはお会いするだけではだめです。
是非、お話を聴きに来てください!





1会社概要

設立 1940年5月
代表者 代表取締役 長谷川 慶太
資本金 4,800万円
売上高 21億7,600万円(2023年2月期実績)
従業員数 22名(男16名・女6名)
平均年齢 40.7歳
事業内容 トイレットペーパー状の鉄「コイル」を細く、又は平担に伸ばして四角に切断する加工
事業所 本社・南柴田工場/東海市南柴田町、半田工場/半田市潮干町
主要取引先 プレス(型で抜く)屋さん、シャーリング/レーザー(さらに細かく切る)屋さん、パイプ屋さん、梱包屋さん、パレット(鉄製の箱・入れ物)屋さん、刃物屋さん、他同業者等
関連会社

2応募と選考

採用学科 学歴問わず(高卒可)
提出書類 履歴書
選考方法 履歴書を郵送又はFAX頂き、書類選考後、面接(1次・役員面接)2回
採用予定
学科等
4年制大学・短大・専門学校・高校 全学科
中途採用
2025 年4 月
入社採用
予定数
若干名

3待遇と勤務

初任給 223,500円〜
(諸手当含む・学歴不問)
(2023年実績)
諸手当 職務手当、家族手当、住宅手当、物価手当、食事手当、被服手当、携帯手当、健康手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2〜3回(6月・12月)
勤務地 東海市南柴田町、半田市潮干町
勤務時間 8:30~17:30
休日休暇 会社カレンダーに依る
福利厚生 雇用・労災・健康・厚生年金等保険、退職金制度(勤続3年以上)、決算or忘年旅行、スポーツの日(体力診断・バドミントン大会等)、勉強の日、ピースの日(ボードゲーム)、ボウリング大会、暑気払い、忘年会等
教育研修